高音のキーンとする音が一日中『24/7』で年中ずーっと鳴ってました。T_T
あまりにもずっと鳴っているので、鳴っていることが「当たり前」になって鳴ってること自体に意識がなかったくらい。そして時々、まれにその「キーン」という音がピタっと止まることがあったりすると「あー、ずっと今まで鳴ってたんだ!」と気付く、という感じ。
そしてまれに、耳に膜が張ったような、そうそう、飛行機から降りたときのような感覚っていうのかしら?プールで耳に水が入ったときのような感覚って言ったらわかってもらえるかしら?になることもあり、これに一度なると大変。なかなか元に戻ってくれなくって人の話がぜんぜん聞き取れなくなる!(もともと難聴なので聞こえてないけど。^^;)
その耳鳴りもすっかり「当たり前」のこととなって「症状」としての自覚と意識に欠けてたので、一ヶ月前から再開した鍼の治療で鍼師さんに耳鳴り症状の報告をすっかり忘れてました。
10日間ほど前の鍼の診察のときに、ふと思い出したのでちらっとその「耳鳴り」のことを話してみると、
「耳鳴りの音はキーンという高音ですか?それとも低温ですか?」
と聞かれたので
「いつも高音です。」
と答えると、
「高音の耳鳴りは肝臓がよくない証拠。低温なら腎臓(だったと思う)。」
と言われました。
へー。そうなの?
そんなの初耳よ。
そんな新しいことを教えてもらってさっそく肝臓の鍼つぼに鍼を刺してもらいました。
それ以来すっかり忘れてたけど・・・
数日前にふと思い出したとき、
耳鳴りがきれいさっぱり消えてた!
そんな一回だけの鍼刺しで? 即効性あり?
ちょっとびっくりしたけど、あの何十年も悩まされてきた「キーン」という高音の耳鳴りがほんとにきれいさっぱりと消えてたのでビックリ。
一回の鍼刺しで肝臓が完治したとは思えないけど、韓国人の若いお姉ちゃん鍼師さんの言ってることが本当だとすればすごいよね、鍼。
先週はアポがいっぱいで予約とれなくて診察一回パスしたけど、今週は手術の前日にまた鍼を刺してもらいに行ってきます。
この耳鳴りが治ることでひょっとしたら耳が聞こえ易くなるなんてこと、ないかしら?
気のせいかもしれないけど、耳鳴りが消えてから少し聞こえるようになったようななってないような。^^;
鍼、年内ずっとがんばって続けてみよ。^^
ベンリスタ200ミリ(週一で月曜日に皮下注射)
症状:
腰痛。
肺痛。
肺痛。
首痛。
喉痛。
口内の出血と痛み。
口内の出血と痛み。
お薬:
ベンリスタ200ミリ(週一で月曜日に皮下注射)
アクトネル(骨粗しょう症のお薬)月一で。
プレドニゾロン6ミリ
イムラン100ミリ
アスピリン82ミリ
液体新飲み薬(鵝口瘡)一日4回で口に含んでから飲み込む。
サプリ:
ルテイン2錠(眼の症状のために。)
カルシウム
ビタミンD(処方薬)1錠(月一)
ビタミンC
プロバイオティクス1錠(ヨーグルトを飲まない日のみ)
クロロフィル(腸内のデトックスに)
フラクシードオイル(オメガ3 スプーン1杯)
QPコーワゴールド1錠
え~!!!!すごいね、鍼!長年あった耳鳴りまで解消!?嘘みたいなホントの話だね。
返信削除ときどーき耳鳴りが戻ってくるけど、でもほとんど消えてるよ!すごいよね。肝臓?も鍼で良くなったってことかな?一回ではムリでしょ、と思うけどほんとにウソのようなホントの話。今まで何十年も毎日続いてたものが一回の鍼で消えるなんて信じられないわ〜。
削除