2024年11月20日水曜日

ざけんな。💢

昨日、早起きをしての散歩を済ませ、朝1番の仕事も終わらせてから急いで車に乗ってジョンホプキンス病院での診察に行ってきました。

10月末の心臓の超音波検査を済ませ、Dr. からメールで

「結果については電話で説明します。」と言われ、

電話がかかってきたときに、

「今すぐと言うわけではないけれど、手術が必要な状態なので、また診察に来てください。その際に、薬の見直しなど話し合いましょう。次回の手術では、生体弁ではなく、機械弁を入れたほうがいいと思います。」

と言われた。

診察予約を取って会いに来いと言うので、昨日行ってきたのだけれど、、、、

1日間違えてた。
11/20の11時だったー!!

渋滞の中1時間半かけて準備して到着したのに、着いてから気づくなんて。涙

せっかく遠くから来てくれたのだからということで診てもらえることになった。

ところが。

診察室でのドクターの説明は、前回電話で話したことと同じ内容のみ。

は???

それについては、もう電話で聞きましたが。

と、思ったが、何も言わなかった。

たった15分間の間に電話ですでに話したことをもう一度繰り返すために、私は仕事を休んで、往復3時間かけて車の運転をし、駐車場6ドル払い、co pay 診察代30ドルを払い、後日請求書が300ドルぐらい届き、さらに健康保険会社に700ドルくらい支払わさせる。

これってどうなん???

詐欺じゃね??

挙句の果てには、

電話で話した同じことを診察時で繰り返し、
「詳しい事は10年前に手術してくれた。ドクターに会って話をしてこい。」

と言う。

だったら最初っから電話でそう言えよっ!!!💢

一回会って15分話すたびに10万近くかかってんだぞ!!!💢💢💢と言ってやりたい。

ムカついて仕方ないわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comment!