自分の体力のなさに自分でも呆れてしまう・・・
しかもここ最近微熱も復活。T_T
今週は木曜日にヨガのクラスがとれないので、ヨガ教室に通う回数も減らそうと、今晩のヨガボランティア前にヨガ&ピラティスのクラスを久しぶりにとった。
んだら、なんと腕の力も上半身の力も全然なくなってることに気づいてこれまた開いた口が塞がらない。
バランスもダメダメ。
肺が病気になったから上半身の力がなくなったのか。
それとも上半身の力がなくなったから呼吸が辛くなったのか。
それとも心臓の手術をして上半身の筋肉が弱ってしまったのか。
理由なんかこの際どーでもえーわ。
肺の先生がおっしゃるように、さっさと肺専門のトレーナーを付けて肺のリハビリにはげまんことには・・・
それともビンボー自力トレーニングだけでも先に始めるか。
1キロのダンベルで二の腕が振り袖のたもとのようにならんようにと鍛えていたつもりだったけど、全然ダメダメでした~。><
これから毎日こつこつ頑張ります。
それと引き換えに、すでに800ドル(9万円くらい)ほどたまっているハンセラの医療費を考慮して、しばらく毎週続けていたハンセラは一旦保留にすることにしました。
手首からの変形も悪化してきてるんですけ、仕方ありませんねん。
リハビリに終わりなし。
寝るときは、
口に歯列矯正の歯形を。
全指には強制のスプリントを。
足には外反母趾の矯正器具を。
完全にこれこそサイボーグやんか~(涙)
本日の服用薬&サプリメント
プレドニン5mg
イムラン100mg
プラクネイル200mg
アスピリン81mg
アテノール12.5mg
DHEA200mg
オメガ3 1錠
オメガ3 1錠
フラワーレメディ
本当に必要な医療が経済的な理由で受けられない、そんなことが起こるなんて許されることじゃない。しかもここはアメリカ。どこぞの発展途上国とはわけが違う。腹立たしいことです。
返信削除筋力は必ず戻るから、ゆっくり地道につけていこう!
私なんてまだほかの人たちに比べたら必要な医療を受けていられるほうだと思うよ。健康保険もあるし。でもこの国は本当におかしいといつも思うよ。福祉が国民のためになってない。医療がビジネスになってはいけないのにね。
削除