週末は気温が下がるって聞いてたから覚悟してたけど、そんなに寒くならなくてよかった。
週末もいいお天気で、車で出かけると寒さなんて気にならず。
気持ちよかったわ〜。^^
一昨年、思い切って購入したソファとアクセントチェアが経ったの二ヶ月で問題発生。
退院してすぐにカスタマーサービスに連絡。
コロナで修理屋さんに来てもらうこともできなくて、9月にやっと来てもらえたのはいいけど、それから一切連絡なし。
こちらから連絡しても全く連絡つかず。
あきらめてカスタマーサービスに連絡したらその時その時の言い訳がコロコロと代わり、挙げ句の果てには家具を9月14日に見に来て、修理のオーダーを出してもらったはずだったのに、必要な部品をオーダーするどころか修理の何一つも手をつけずに放置されてたことが判明。
30万円も出して買った家具が二ヶ月でへたるのなら、他のメーカーのものに買い直すほうがいいや、ということで返品を希望したけど、徹底して「ノー」の一点張りで。
話に拉致があかないもんだからBBBにクレームを提出した。
提出した夜の翌朝一番にカスタマーサービスから電話あり。
「返品は受け付けられませんが、新しい家具と交換してもらうか、300ドルの返金と共に今の家具を修理させてもらうか。」
と提案して来たので今日Kさんと2人で何知らん顔して新しい家具をふらっと見てきたところ。
良さげなのはあったけど、交換となるとあと10万円近くたさないといけないことになる。
一体誰がここの家具屋さんにこれ以上お金を費やしたいものか。
ということでまた交渉のやり直し。
あのオーダーメイド、問題でちゃったんだ!それは悲しすぎる~!!!
返信削除そうなのよ〜。
削除悔しいよね。修理もしないで5カ月間放置されてたし。
BBBにクレームをファイルしたけど断固として返金はしないと言い張ってるわ。